PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰りオフ会

11月3日、我が家は久々にワンコオフ会に参加しました。
というのも、何年か前、カノンの兄妹の飼い主さんから
兄妹会をします って連絡があって、
とても楽しみにしてたんだけど、結局決まった日は仕事の日。
そして、次の年を楽しみにしてたんだけど、ずっとありませんでした。

それが、今夏、兄妹会やりますよ、と久しぶりの連絡。
けど、仕事の確率が高いので・・・また、無理かも
と思っていましたが、私の都合を訊いてくれました。

と、いうわけで、何が何でも参加しなければならない状況に追い込んでいただき、
最近の私には、めったにないたくさんの犬とともに一日を過ごすことが出来ました。

行きたくてもなかなか行けないみわファーム、
せっかくなので、前日からお泊りさせてもらいました。
そうそう、みわファームのお泊りには、お風呂の設備がありません。
なので、温泉に行くんだけど、この日に行った温泉は”福知山温泉”です。
ジェット風呂、電気風呂があって、何より露天風呂がよかったです。
何故か大きなテレビがあって、お風呂に浸かってテレビが見れます。
誰も見てなかったけれど。

次の日、11月3日オフ会は12時集合、だったそうだけれど、
10時にやって来たのは、カノンの異母姉妹。
私は、見てなかったんだけど、カノンはそのコに乗ってしまって、
その後、嫌われ者に!
アホですねェ。

それから、次々と姉妹たちがやってきました。
キャスちゃん、李南ちゃん、かぐやちゃん、そしてそれぞれの同居犬。
そういえば、オスはカノンだけだったのかな。

あとは、ファームにいるパパ犬やフリートという気のいい犬が
ときどき出てきてくれました。
人間は、まずは、犬を遊ばせながら、おしゃべりを楽しんで、
しばらくのち、バーベQ、デザート、と長い時間かけてみんなで平らげました。

カノンの兄妹は、8頭らしいですけれど、みんなが集まるのはきっと無理。
けれど、一昨年は未来ちゃんにも会いに行った。
そしてみんな、カノンとおんなじハーフフェイスなのが、なんだかうれしい。笑
このオフ会はハーフフェイスのボーがこんなに集まるのがいいなぁ♪

フリートはトランが気になって仕方がない様子。
IMG_0732s.jpg

人間、楽しそうやん。
IMG_0744s.jpg

ボクは楽しいで。(アンタはいつもやん)
IMG_0745s.jpg

シンクロがいい
IMG_0746s.jpg

姉妹犬とのショットは、これ一枚。けど、どうよ、まったくこっち向かないやん。(キャスちゃんです)
IMG_0752c.jpg

そして、日は落ちて・・・空が広いね。
IMG_0741s.jpg











スポンサーサイト

| おでかけ | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

兄弟姉妹の仲は悪いですね〜w
ま、良いじゃないですか。飼い主達が仲良ければね。
また定期的に集まりましょう。
楽しいひと時でした。
ありがとうございます。

| メタロ | 2015/11/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

メタロさん
大変お世話になりました!

>兄弟姉妹の仲は悪いですね〜w
あはは、ボーダーってそういうものじゃないのですか?
ボーダーの集まりには初めて参加しましたよ。
カノン以外は女の子ばっかりで、女の子、きつかったですね?
カノンが悪いのですけど。笑
カノン、怒られてばっか。v-395

人間はとても楽しそうでしたね。
また、声掛けてくださいね。
ありがとうございました♫

| えふ | 2015/11/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1626-bf16e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT