PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユの足の腫れ

抗生物質とステロイドを飲ませ始めて2週間。
今日、また病院へ行きました。
最初よりは盛り上がりが少なくなりましたね、
ということで、お薬はいったん止めることになりました。
それで様子を見て、もしかして大きくなるようだったら、
今度は徹底的に治しましょう、ということになりました。

最初から、ちょっと見ただけではわからないくらいだったから、
どれくらい小さくなったのかは、ほんとのところわかりません。
すっかりなくなってしまったら、やっと治ってる って思えます。

IMG_0591w.jpg
少しペッチャンコになってますね?

でも、熱さを感じてたのがなくなってるから、炎症はずいぶん引いてるのでしょう。
そう思うと、最初の頃は歩いたり跳んだりすると痛かったのかもしれない。
階段も痛かったのかも?

ここのところ、ミーユは歩くのも車に飛び乗るのも、ベリーグッドです。
絶好調♪みたいに歩いています。

ただ、ハーブのクリームについては、
先生は、肯定もしないい否定もしません、科学的根拠がないから
とおっしゃいました。
いろいろ聞いてると、どっちかっていうとあまりお勧めしません という感じかな。

でも、目の横のイボはなくなりました。
眼の下のもとても小さくなりました。
他のもいい報告が出来るといいのですけど。

eye.jpg
8月に撮ったの以外、目元がわかる画像がなくて・・・・
でも、8月にこんなにはっきりわかるイボが、右(今日)のはこんなに小さい。

また、いろいろと続けます、アロマとか、ハーブとか。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1623-e808d82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT