PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸港クルージング

今日は貴重な休日。
パパちんと神戸港クルージングを楽しんできました。
暑くもなく寒くもない気持ちのいい気候で、とってもよい気分転換になりました。

IMG_0539s.jpg


私たちが乗ったのは、時間やお腹の都合で、
ティークルーズというおやつ時間の乗船です。
乗船だけというメニューもあるのだけど、
たまには、贅沢なおやつタイムを過ごそうかということになりまして・・・

IMG_0548s.jpg


ピアノの生演奏を楽しみながらの、とってもリッチなおやつの時間。笑

食べ終わったら、一番上のデッキに出て景色の流れるのを楽しみました。
12歳まで神戸で育った私は、やっぱり神戸が好きです。
あまり行くことはないのだけど。
この高取山という山を毎日眺めていた子供の頃を思い出して、
とても懐かしく思いました。

IMG_0567s.jpg


そういえば、すっかり忘れていたこと、今日ふと思い出しました。
大阪に引っ越してきてから、いつの日か神戸に帰りたいって思っていたこと、
神戸の人と結婚して、また、神戸に住もう って思っていました。
それなのに・・・・そんなこと思っていたことさえすっかり忘れて、
もうきっと一生、ここで暮らすことになるのでしょう。

大阪のほうがずっとずっと長いのに
私は神戸っ子なんだって、あらためて思った今日でした。
もう今さら、帰りたい なんて思ってませんけれどね。

モザイクはすっかりハロウィーン
IMG_0537s.jpg

秋晴れの美味しくて楽しい一日になりました。
IMG_0543s.jpg
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1622-81f7bcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT