PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユのしこり、その後

一週間分いただいていた薬がなくなったので、昨日病院へ行きました。
先生は、少し小さくなったみたいだから、もう少し薬を続けましょう
と、おっしゃいました。
私には、小さくなったのかどうかわからなかったのだけど
持っていた熱が引いたこと、それと摘まむと痛いのか足を引っ込めていたのが
引っ込めないようになったこと、のふたつの理由で、
たぶんいい方向に向かっているのかも、と思えて、
薬を続けるという提案に賛成しました。
あと、一週間ね。
その間、足にはバイレックスクリームは塗りません。
薬が効いたのかどうかわからないのはイヤだから。

右目下の眼の縁の垂れたようなものは、塗り始めて2週間ほどでほとんどわからなくなりました。
左目横のイボもようやく効果を感じられるほどになりました。
あと、両肘、両脇のイボ状のものは、まだ変化がありません。

そして、一番肝心な胸の脂肪腫もまったく変わらないように思えます。

先日、アロマの資格を持っている友だちが、
脂肪腫に効くかも、とアロマのクリームを作ってくれました。
しばらくは、胸にはバイレックスをやめて、そのクリームを塗ってみます。

話変わって、
今朝庭に出ると、スズメが・・・・と思ったら、
飛び立つときにチラと見えた胸の赤い色!
スズメじゃないわ、とその鳥がミモザの枝に止まったのを確かめて、
家に入って、カメラを向けました。

初めて間近で見る鳥。
遠くに止まってたら、スズメだと思う。
調べてみたら、ノゴマ という鳥で、
本州は通りすがり、だそうで、あまり見ない鳥みたい。

いいもの見ィちゃった~~~~♪♪♪

IMG_0518s.jpg

IMG_0524c.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃんのしこり少しずつ変化があるようですね。
切らないで排泄できるのが一番いいね。
ガンバレガンバレ\(^o^)/

おお!!ノゴマ凄いですね。シャッターチャンスを逃さなかったね。(^_^)/私もまだ2回しか見ていないです。中々出会いない鳥ですね。グッドタイミングでしたね!

| Jママ | 2015/10/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

Jママ
はーい、ミーユのしこり、バイレックス塗り始めてもうすぐ3ヶ月になります。やっぱり効果ないのかな・・・って不安になりながら、とりあえず、一瓶は使ってしまって と。
小さなしこりは、効果が見えてきました。
胸の脂肪腫が小さくなってくれたらねぇ。

ノゴマ、そうなの!?
Jママでさえ、2回だけ?
これは、やっぱりスゴイことだったんですね!!
うれしいですv-238

| えふ | 2015/10/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/10/14 07:33 | URL | ≫ EDIT

鬼藤千春さま
ご訪問ありがとうございます。

| えふ | 2015/10/14 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1621-5f310d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT