PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのガールフレンド

最近はワンコのオフ会なんか行かないし、
いえ、それよりお呼びがかからないし、です。
お散歩もパパちんがしてくれてるし、
犬連れで遊びに行くことも、競技会どころか練習に行くことも、
なぁ~んにもしなくなってしまった。
そんなわけでうちのワンコ達にも友達がいない。

ところが最近、カノンにガールフレンドが出来たのです。
小さい時からよく会ってたのだけど、カノンが彼女に乗りたがるから、
すっかり嫌われていました。
でも、彼女も少し怒るようになって、
前回会ったときに、初めて(だと思う)追っかけっこをして遊びました。
昨日も、追っかけっこをしました。
カノンは、ミーユがもう相手をしてくれなくなってつまらなかったものだから、
とってもうれしそうでした。
誕生日がたった一ヶ月しか違わないから、これからも長く仲良くしてほしいな。

IMG_0494.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0496.jpg


スポンサーサイト

| カノン | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1620-7d7c3aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT