PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルフィーユ

13歳になって一ヶ月過ぎたミルフィーユ。
長かった夏休みが終わって、また、えふと一緒に出勤する毎日です。
元気です。
しこりやいぼのようなものが、あちこちに見つかります。
ヒルトンバイレックスクリーム、続けています。
もう50日ちょっと、塗っています。
しこりやいぼの種類はいろいろなんだけど、今のところどれにも効果の様子は見えません。グググ。。。
まぁ、とりあえず、なくなるまで続けてみます。
(悪化の様子もありませんし・・・)

最近ちょっと気になるのlは、毛色が少し濃くなってるみたいなんです。
これって、いいことですよね?
調べてみてもそれについて書かれているサイトに当たらないのだけど、
もしかして、フードを変えたから?
って、しょっちゅうフードを変えてるので・・・・今回のは、初めてのフードなので、
もしかして、やっぱりそれがいいのかな。

20150918 (2)
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。いつも読み逃げばかりですみません。m(__)m

ミーユちゃんのイボ、変化ないですか?
なんと、わが家は7月のえふさんの日記を読んで、「そうだ、うちにもクリームがあったぞ」と思い出し、アビーの背中の脂肪腫やお顔のイボにつけ始めました。背中の脂肪腫は皮膚直下で手でつかめたので、バリカンで毛を刈って塗っています。そして、中からもと初めはイミュニティーを採ろうと思ったのですが、ある方に相談したら、デトックス効果の高いピュリファイの方がいいのではと教えていただいて、そっちにして、今22日目ですが、少しずつですが、脂肪腫もイボも小さくなってきました。ハーブなので効果の現れるのは遅いとは思いますが、あきらめずに頑張っています。ミーユちゃんも頑張ってね。

| ラブドル | 2015/09/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
ほんとにお久しぶりです。
私も読み逃げ専門です。同じくm(_ _)m
 
そうなんですか!?いい情報ありがとう♪
お腹の脂肪腫は、皮膚の下…もしかして筋肉にくっついてるのかも?という感じなんです。
毛を剃る方がいいかもしれませんね。手のほうは舐めるので、しばらく包帯で防御するのだけど、巻くのをすぐに忘れる。
だから、効き目が遅いのかなぁ?
ピュリファイのほうがいいのですか?ヒルトンハーブに聞いたら、イミュニティって教えてくれたんですけど。
1~3月はピュリファイやってたんですけど。
うちは、もう2ヶ月目。
塗る量がわからなくてね・・・まだ、半分は残ってるので、まだまだ続けますよ。
あ、目の横にあった小さなのだけは、ほとんどわからなくなりました。
トランの胸の水腫のようなものにも使っています。
また、報告しますね。

| えふ | 2015/09/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

今晩は。気になって来ちゃいました。笑
脂肪腫もですが、アビーは肛門腺も溜まって溜まって、毎月病院で絞ってもらいます。
ハーブのことをお尋ねした時、ほかにも結構脂肪腫があるっていうので、体に色々とため込みやすい体質かもしれないので、ならばピュリファイの方がいいのではと勧めていただきました。ピュリファイを採りだして、すぐに変化がありました。尿量が増えました。ネット検索でヒットした、脂肪腫にバイレックスクリームを塗ったら、自壊したとありましたが、アビーの場合は、体内に吸収されていく感じで小さくなっています。吸収されて体外に排出されるのかな?なんて思っています。時々Fbに様子をアップしています。FBの方がアップが簡単なので。。脇や胸の中の方にある脂肪腫も変化が出てきてほしいと日々思っています。

| ラブドル | 2015/09/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん、ありがとう
何度もありがとう♡ ♡ ♡
肛門腺、ミーユも5歳くらいの時出血して、原因がわからないと言われて、そのうち膿も出たので他の病院へ行ったら、肛門腺だったのよ。自分では上手く絞れませんね。
その後なんともないのですけど。
こうして考えると、肛門腺くらいわからない病院って!!かもないね。
とすると、このしこりも同じ先生に診てもらったから、もしかして別のものかも???

バイレックス、そうですね、自壊と吸収があるみたい。でも、体内に出来てるものが自壊だとどうなるのかな って少し心配です。ミーユの胸のは、皮膚とはくっついてなくて、皮膚の下でぐにょぐにょ動いてます。だから、クリームもピンポイントで塗れないし、効果薄かも、です。

ミーユがピュリファイを試したのは、去年肝臓の数値が少し上がってるというので、病院からサプリをもらいました。でもこれが一ヶ月7000円もするので、ちょっときついかな・・・だったので、半年飲ませた後、数値がよくなってたので、ピュリファイに替えました。ひとりの先生は、高齢なのでずっと続けた方がいいと言われたのだけど、経済的にYesと言えなかった。ヒルトンハーブのほうが、すこし楽よね?
というものの、今は、関節のサプリとヒルトンハーブを2種類なので、同じくらいになってるかも?
ただね、病院で勧められたサプリは、どんなものが入っていて、肝臓以外にどういう効果があるのか説明がなかったので、やめてしまったのです。

アビーちゃんも脂肪腫のできやすい体質なんですね。バイレックスが効果を出してくれるのを期待しましょうね。
FBは、検索できますか?

| えふ | 2015/09/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 23:16 | | ≫ EDIT

〇〇さん
ありがとうございます♪

| えふ | 2015/09/23 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1617-f3441410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT