PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳になっちまったトランのこと

9月8日、トランは無事12歳になりました。
元気いっぱいの12歳!
って書きたいところだけど、わからない・・・・

あんなに小さな音も聞き逃さなかった耳も最近遠くなってるみたいだし、
目も白内障が出ているし、
高さのあるところに飛びあがるのも難しくなってきたし・・・・
やっぱり、12歳かなぁ。。。。

トランの妹ももちろん同じ日が誕生日。
お誕生日にはお互いにおめでとう って言って、
〇歳もまた元気で楽しい1年を過ごそうね♪ って言い合うお誕生日。
でも、今年はそれが言えなくなっていました。
ほんとにショックでした。

トランのままのすずちゃん、元気にしてるかなぁ・・・

すずちゃんの実家のブログも気になって覗きに行ったら
もうしばらく更新されていません。

そんなわけで、ちょっと気持ちの落ち込んだトランの誕生日だったんです。
その上、せっかく書いた本文も消しちゃったしね。

トラン、大きなお姉ちゃんと弟に挟まれて、
ちっちゃな体で、けれど負けない気の強さで、がんばって暮らしています。
まぁ、毎日ほとんど寝てばかりですけどね。
ほっておいたら、お散歩も行かず、食事も1日一食。
トランが勝手に遊び相手と思ってたぴあのもいなくなったし。

小型犬だから15歳くらいは簡単に生きてくれるだろうと思ってたけど、
考えを変えます。
大事に大事に毎日を過ごさせてやらなくちゃ。
長生きしてね、トラン。
(今、トランが一番のお気に入りの食べ物は・・・エビオス なんです 笑)

2015908.jpg
スポンサーサイト

| トラン | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1613-d8f1fd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT