PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン、七歳になりました

昨日だったんですけど、カノンの誕生日でした。
私は、DIY が忙しくて、誕生日でもまったく普段通りの一日。
でも、それで終わるのはあまりに愛想がないので、晩ごはんのときに、鶏肉の大きな塊を入れてやりました。
カノンのことだから、ちゃーんと噛んで食べるだろうな、って思ってたのに、さにあらず。
カノンも一瞬躊躇したけど、やっぱりカブッ!!ゴクン!! 笑
一口大に切ってやればよかったな。

さてさて、カノンが七歳になって、今朝、初めて見ました。
草むらで、ビービー言ってるセミを何度かくわえようとしてるので、可哀想やから止めなさい、と私が言ったすぐに、パクっと食べてしまいました。
カナブンの幼虫は、好きで食べてたんだけど、キミはセミも食べるのか、とびっくり、感心。

これからも、いろんなキミを見せて楽しませてほしい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日ヽ(^。^)ノ
カノンちゃんもう7歳ですか!!今が一番元気いっぱいの年頃ですね。カノンちゃんを見ているときっと元気をもらいそうですね。
えふ家は8月が誕生月ですね。元気いっぱいで誕生日を迎えられて嬉しいね。
う~~ん!!セミさん・・・美味しいんかね?!
ジュピターもパクンってやってましたよ。
オヨ~~ンってなったもんでした。

| Jママ | 2015/08/31 20:26 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんと、もう7歳・・・そういえば、ずいぶん落ち着きましたよ。カノンは、落ち着かないままでもいいのになぁ。。。アハハ♪♪
元気は元気、人間大好き!遊ぶの大好き!
私たちも一緒にいるととっても楽しい。

セミ、食べる子よく聞くよね?
ジュピくんもそうだったん?
私は初めて見ましたよ。きっと栄養価が高いのだと思うわ。笑
でも、目の前で見ると、セミさん可哀そうに思えたけどね。

| えふ | 2015/09/01 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1608-e20c67bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT