PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーブとか・・・

あのやんちゃだったミーユも来月13歳を迎えます。
人間だったら何歳くらい? ってよく聞かれるんですけど、私にはわかりません。
私より年上かなぁ・・・・????

背骨の痛いのは、よくなったみたいです。
だって、おしっぽの振り方が全然違います。
でも、サプリは続けます。
それから、肝臓・・・これも正常値になったけど不安です。
いろいろ探して悩んだけれど、ヒルトンハーブの『シニアドッグ』
そして、脂肪腫に効果があるらしい同じくヒルトンハーブの『バイレックスクリーム』と
『イミュニティプラス』というハーブを注文して今日届きました。
ハーブの効き目はとてもゆっくりです。
毎日毎日、これだけのものを塗ったり、ご飯に振りかけたり・・・
ほんとはとてもめんどうです。
でも、老後の毎日を少しでも快適に過ごしてほしいから
試してみようと思っています。

IMG_9758.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1604-d0fd8922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT