PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しこり 検査

今日(7/9)お仕事がお休みの日だったので
ミーユを診察に連れて行きました。
普通に立ってるとまったくと言っていいほど、膨れてるのはわかりません。
診察台の上で、え、どっちだったっけ? なんてボケたほど。笑

先生は、しこりを押さえたり引っ張ってみたり・・・
そして、首をかしげて わからないなぁ って。
また、注射針を刺して、ぐちょぐちょと動かして、
これは、ミーユやっぱり痛かったみたいで可哀そうだったけど、
組織をできるだけ採るためなんでしょう。
でも、検査からは何も出ず。

今のところ腫瘍ではないらしいけど、これからどうなるのかもわからないとのこと。
今、取るとしたら、場所が場所だけに、指ごと取らないとダメらしい。
というわけで、様子を見るということになりました。

ほっ。半分
不安、半分

ミーユはいたって元気です。
食欲は、まったく上等じゃん! っていう感じだし。
背骨の痛み(たぶん、そうだっただろうという)もほとんど消えてるんでしょうね、
おしっぽもよく振るようになりました。

IMG_9432.jpg
豚足が背骨や関節にとてもよいそうで(軟骨を作る)、適当にやっています。
私は、初めて豚足を触りました!笑

ミーユ、まだまだ元気でいてね。
IMG_9442C.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1602-b222af1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT