PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しこり

6月23日の夜、
ミーユの歯を磨いて、仰向けになってるミーユの身体をなでなでしていると、
胸の真ん中にしこり発見!
結構大きい。
他にもあるかも・・・と真剣にそこらじゅうをなでなで。
右脚の関節のところにも小さな固いもの発見!

胸のところのしこりは、大きいけれど、たぶん脂肪腫だと思う。
脚のほうはわからない・・・けど、悪いもんではなさそう。
次の日から、滋賀へ行くのでその前に受診を、と思って電話したら担当の先生はお休みだった。
たぶん、そんなに急がなくてもいい気がして、そのまま、滋賀へ行きました。
滋賀から帰ってきた次の日、病院へ。
しこりに針を刺して、検査してくれました。
胸のほうは、やはり、脂肪腫。
脚のほうは、うまく組織が採れてなかったみたいでわからないけれど、
固いので大丈夫 と言われました。
手術して取る必要もないので、何かのついでがあれば・・・ということになりました。

そして、5日、仕事場でお客さんに撫でてもらってるミーユを見てたら、
前足がぷくんと膨らんでるのに気づきました。
ありゃぁ・・・・・
うーん、これは脂肪腫じゃないような・・・・
場所も悪いもんなぁ・・・・
すぐ病院へ、とも思いましたが、
もしかして、覚悟が必要なものだったら?

そんなわけで、仕事が続いてるのでまだ行ってない。
あさって、お休みなので、覚悟を決めて行ってきます。
昨日と今日、見ていてなんだか大丈夫のような気がして来ましたが。

だんだん、こんなふうに覚悟というものが必要な年になってきたんだな って
淋しくなりました。

IMG_9603s.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

心配ですね。
年を取ってくるといろいろなイボ類が出来てきますね。
特に脂肪腫はあちこちにジュピターも出来ていましたよ。
餌やサプリメントの関係もあったんじゃないかなって思いましたよ。
ヒアルロン酸を老後になって上げ出してから沢山出来たような気がします。でも足の股関節には効いていたからね。
悪さをしない良性だと良いですね。
とってもミーユちゃんは美犬でしたね。
↓の写真も良いお顔です。
旅行から帰って本当に忙しそうですね。無理しないようにしてね。

| Jママ | 2015/07/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

Jママ
何がいいのか悪いのか、気になりますよね。
どこが痛いとも、痒いとも言わず、ギリギリまで辛抱するのが、彼らですからねェ・・・
人間だって年取ると、いろいろ出てくるものね。

ミーユは、イケメン・・・でしょ?笑
ほんとにオットコマエ♡

旅行の前から忙しくて、そのまま、いろんなことが続いています。ほんとうにしんどくて、大丈夫かなって思っていても、何とかなって、楽しくやっています。^0^
はかどらないこと多いですけどね。
ありがとね!

| えふ | 2015/07/09 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1601-aa1984c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT