PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てばっかりは、歳のせい?

そうねぇ、九州旅行に行く前くらいからかな、
ミーユがあまり元気がなくて、家にいても寝てばかり。
最近は耳も遠くなっちゃって、呼んでもほとんど知らん顔。
パパちんは、ミーユも歳やなぁ・・・って言ってた。

旅行中もあんまり元気なくて、
とくにハウステンボスへ行った日は暑くて、
ほんとにしんどそうでした。

12月まで飲ませていた肝臓のサプリ、
検査の数値もよくなってたので、値段も高いのでやめて、
替わりにヒルトンハーブのピュリファイを飲ませていました。
やっぱり、あの高いサプリがよかったのかも、と気になっていました。

ある日、ふと、
もしかして脊椎の具合がよくないのかもしれないと思いました。
5歳の時に変形性脊椎症の診断をもらいましたからね。
たぶんブリッジは伸びて脊椎はつながってしまってるのでしょう。

それで、いろいろ調べて、関節のサプリ『アースリ―ジゴールド』が
かなりいい効果があるみたいなので、飲ませてみることにしました。
(そうそう、変形性脊椎症と言われた当初は、これを飲ませてたんですけど、
いつの間にかやめていました・・・続けてやってたらよかったのでしょうね)
5月23日から飲ませ始めたんですが、一週間もしないうちに少し活動的になってきたのです。
おしっぽもあまり振らなかったのが、よく振るようになりました。
きっと、背骨や関節が痛かったのね・・・・
なんでも、歳のせいで片付けたり、諦めたりしてはいけません!
飲み始めてもう一ヶ月が過ぎました。
もう少し、元気増えるといいな と思っています。

2ヶ月飲んだら、効果がでる、とか・・・に期待して。

IMG_9573s.jpg
IMG_9581s.jpg
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1600-9a12b64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT