PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おマゴ

おマゴが生まれるので息子家族がうちに滞在。
私は、仕事を一ヶ月以上お休みにして待機することに。
その仕事が終わりきらないうちに
予定より3週間も早くおマゴ誕生!
母子ともに無事。
上の子は、2歳になったばかり!
これがまぁ、“魔の2歳”といわれる真っただ中。
やっとおしゃべりを始めた口から出るのは、イヤ!の連発。
気に入らなかったら、叩くし泣くし。
機嫌のいい時は、すこぶる可愛いんだけどねぇ。。。。

まぁ、とにかくパパちんと二人三脚で
毎日毎日、いつもの倍以上の家事に専念しました。
その上、犬ももう一頭ついてましたからねぇ・・・
4頭の犬の世話と、魔の2歳児と、大人4人、の洗濯・食事、
長らく老夫婦ふたりの気楽な暮らしですから、
かなりの仕事量でした。

そんなこんなで、予定外に早く生まれて
私は、生まれるまでに済まそうと思っていた仕事や家事をそっちのけで、
てんやわんやな一ヶ月を過ごしていたのです。

幼児虐待!?
IMG_9390.jpg
自分で犬のケージに入って・・・・なにしろ、魔の2歳児 ですからね。

スポンサーサイト

| 家族 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1599-fc01171d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT