PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行*九州編その10 長崎前夜

ハウステンボスから長崎市手前の式見まで、約30キロほど・・・
でも、大村湾を左手に見ながら走るのですが、これがなかなか良い景色。
小さな島がいくつも並んでいたり、この日海はとても穏やかでほんとにきれいでした。
明るいうちにドライブ出来て、よかったぁ~♪
そして明るいうちに式見ハイツに到着。
泊まるところは、犬連れ用のファミリーロッジです。
玄関は、どこか寂れた診療所のそれ って感じでしたが
中に入ると、住めるやん! ていうくらい広くてきれい。

IMG_9069s.jpg

ここももうひとつ和室があって、お布団敷いて寝れるので、大人数でも泊まれます。
IMG_9070s.jpg
この部屋は、私たちはまったく使いませんでした。

ケージも3頭入れてもゆったりなので、ほとんどフリーにすることもなく、
ケージの中で過ごしてもらいました。
IMG_9068s.jpg

お風呂はなくてシャワーだけ。
本館の大浴場に入りに行きます。(ちょっとめんどうだけど)
でも最初のペンションも本館の小さな温泉風呂まで行きました。

夕食はここも頼まなかったので、町まで食べに行きました。
朝食は、食堂で・・・・夕食はとても豪華らしいけど、朝は。。。かな?笑

長崎も私はパパちん任せで、さぁ、出発!


5月22日から、ちびギャングが同居中。
初めは、聞き分けのよいとってもおりこうな天使だったのが、
慣れてきて、徐々に本性を現し始め、今はすっかりギャングに変身。
私と闘いの毎日を過ごしています。
そんなわけで、旅行記もなかなか進みません。
早く終わらせて、リアルタイムな記事を書かなくちゃ、
と思ってはいるのですが・・・・
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1591-46ac5728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT