PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行*九州編その7 ハウステンボス3

私たちが入場したハーバーゲートは、ちょっと裏口みたいなものかな?
それで、正面玄関のウエルカムゲートまで行ってみました。

IMG_8891w.jpg

4月13日までチューリップ祭というのをしていたんだけど、
それが終われば、チューリップなんか抜いてしまうのね・・・一本もなくて、
こんな風に夏用の花の苗になっていました。
まだそんなにきれいじゃないですね・・・・
5月8日からバラ祭です。
バラもまだ葉っぱとつぼみだけ。
花に関しては、つまらない時期でした。涙

でもこの景色はオランダを思い出します。
この後で行ったドッグランから見たこの景色は、オランダそっくり!

IMG_8897s.jpg

懐かしい気がしました。

ハウステンボスは、ドッグランも宣伝文句にしてたようなんだけど、
こんなでした・・・・
IMG_8893s.jpg

別にどぉっちゅうことない――― と思いません?笑
まぁ、オランダの裏通りにあるドッグラン、というイメージなのかな?(きっと違う)

それから歩いて、スリラーシティというところにある道路
ずっと続いているように見えるトリックアートになっていました。
IMG_8907s.jpg

運河を泳ぐハクチョウ
こんなふうに優雅に羽を持ち上げて、
まるで白鳥の湖を踊るプリマドンナのようです。
IMG_8910c.jpg
IMG_8909c.jpg

暑い日だったので、少しくたびれました。
アムステルダムシティのアムステルダム広場の花時計の前で
休憩がてら記念撮影。
IMG_8931s.jpg
IMG_8932s.jpg

ミーユはずいぶん疲れていましたよ。
まだ、序の口だというのに。笑
スポンサーサイト

| 旅行 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1588-60af606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT