PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行*九州編その6 ハウステンボス2

4月23日朝、さぁ、これからハウステンボス!!と思うとワクワクドキドキ
ほんとにほんとに!!
ミーユとトランとカノンを連れて、ハーバータウン・ウエストゲートに着く。
チケットを買わなくちゃならないのだけど、いろんなパタ-ンのチケットが用意されていて迷ってしまう。
とにかく2日間たっぷり楽しみたい。
けれど、何しろ犬連れ、アトラクションはパパちんと一緒に入れない。代わりばんこになってしまう。
いろいろ悩んだ挙句、1日目は散策チケットというアトラクションの利用には料金がいるというチケットにした。
何故って、どんなアトラクションがあるのやら、他に何があるのやら、わからないから、まずはハウステンボスを知ろう!という目論見だった。

何の下調べもしないで来たのだから仕方ないです。
このチケットの選択は間違ってなかったと思います。


IMG_8890s.jpg

入口からこの風景を見た時の気持ちは、
外国旅行に行って、さあこれから! とワクワク♡したのと同じでした。
おおげさじゃなく!
IMG_8889s.jpg

| 旅行 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1587-afd72155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT