PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行*九州編 その4

武雄温泉のペンション・ピクニックは、広いデッキのある建物で
道路を隔てて、池ノ内湖という大きな湖があって前は広い芝生の公園になっています。
すぐそばに宇宙科学館がありますが、耐震工事とリニューアル工事とかで休館中でした。
残念です。
このペンションには、大きなおなかのネコちゃんが2匹いてスゴク人懐こくて
久しぶりにネコを触れて幸せでした。

IMG_8885w.jpg

泊まる部屋は、離れのコテージ・・・と言っても外観はアパート風。。。。
部屋にはベッドが4つも置いてあって広いのだけど、そのベッドのせいで狭い(!?)
IMG_8882.jpg


ワンコ達はエリアが決められていて、かなり狭い場所を指定されて、
結局ミーユは持参のケージに入れ、カノンは繋いでおくことになりました。

点線で囲んだところが犬エリア
IMG_8880b.jpg


夕食までの時間、前の公園でワンコ達を遊ばせました。

IMG_8847s.jpg
IMG_8848s.jpg
IMG_8859.jpg

湖にはハクチョウが一羽・・・・なんか淋しそうでしたが。
ペンションのご主人に聞くと、以前は14羽もいたそうです。
IMG_8879s.jpg


夜は、8時過ぎにこのペンションの上を宇宙ステーションが通過すると教えてもらって、
その時間にパパちんと二人、夜空を眺めて、
ひときわ明るく光りながら夜空を行く宇宙ステーションを見て感動しました。
今はどなたが乗っているのでしょう?

次の朝、8時という食事時間を30分早めてもらって、
8時半にはペンションを出発、さぁ、いよいよハウステンボスです!
スポンサーサイト

| 旅行 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1585-3bb4ae80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT