PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ旅行*九州編 その2

明け方になってようやく眠れたミーユと私。
でも、大分入港は6時半!!遅くても5時半には起きなくてはならず・・・・
朝7時には、もう大分に上陸しました!
港のすぐそばにかんたん港園という公園がありました。
とにかくワンコ達を散歩させてやりたいのでそこをぶらぶらすることに。
朝早いので、ほとんど人はいません。

IMG_8805s.jpg

ちょうど、ガーデニングフェスティバルというのをやっていて、
可愛い寄せ植えや小さなお庭が展示されていました。

IMG_8809s.jpg

IMG_8812s.jpg

私は、このふたつの作品が気に入りました。
プロの方のお庭でした。やっぱりね。

それから、朝食(人間の)をどこかで取らなくてはなりません。
でも、車で走っても開いてるお店は見当たらなくて・・・・大阪じゃありえない時間なんだけど。
しかたなく、高速に乗ってしまって最初のサービスエリアで朝ごはんにすることにしました。
別府湾SAで車を止めたら、レストランがたくさんあるみたい。
和食やさん、イタリアン、どれにしようかな?
ん?みんな休み?え?11時から?
開いていたのは、カレーとうどん。
売店でパンを買って、コーヒーをお店で頼んで、旅初日の朝食としました。
上の展望台のところにドッグランがある。
ワンコの食事を済ませ、そこまでオッチラコッチラ登って行きました。

IMG_8815s.jpg

IMG_8821s.jpg

なかなかいいドッグランでした!
SAのドッグランとしては、上級クラスのランでしたよ。

さぁ、いよいよ旅の始まりです。
今日泊まるのは、武雄。
途中、湯布院へ行くことにしました。
ほんとは、一泊したかったんだけど、ハウステンボスまで遠いので
諦めたのです。

スポンサーサイト

| 旅行 | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
体調良くなられましたか?
良いお天気で良かったですね。
九州はやっぱり広いですよ。6県ありますからね。
大分から長崎を横断するのは4県通って行く感じですものね。
ハイウエーだからなせる業ですね。
それでも壮大な阿蘇や久住高原は素敵だったのではないでしょうか?
ワンと一緒に旅行をされているのは素敵だなって思いましたよ。
花公園を一緒に歩いていっぱいお話しして楽しかったですね。
またゆっくりしたらおいでてくださいね。
↓サンフラワーワンも一緒のお部屋で寝れるのですね。とっても参考になりました!!関西に車で行けるなって思いましたよ。

| Jママ | 2015/05/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとうございました。
体調やっと!!
でも、私事が忙しくて、その上家でお仕事もしなくちゃならないし。
この犬旅、全部書けるかしら?
九州、行ったところすべてステキでしたよ。
ただね、もっとのんびりしたかった・・・って思うの。いつもは旅行の日程もう少し長いしね。
これからは、もっとたいくつ旅になるよう計画しますよ。

| えふ | 2015/05/03 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1582-cee00e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT