PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みわファーム

みわファームに子羊が続々生まれているというので
天気予報で火曜日は晴れ というのを信じて 予報通りなら行こう 
と大決心!
(そう、大決心しなければなかなか遊びに行けません 涙)
息子家族も誘い、行ってきました。

天気は晴れ、気温は春真っ盛り、空気は穏やか。
本日は晴天なり、みわファーム日和でした。

昼食は、丹波ワインのワイナリーのレストランで食べました。
ハンドルキーパーはパパちんが引き受けてくれたので
ワインも少しいただきました。

そして、みわファームには1時半ごろ到着。
遠くに羊の親子も見えました。
あとで羊のそばへ行かせてもらいましたが、
子羊の可愛かったこと♪♪♪
ほんとに動くぬいぐるみでした。

IMG_8531c.jpg

そして、メリーさんのひつじ♪の詩のごとく
人のそばについて歩く仔。
これがまたとっても可愛かったです!

IMG_8543s.jpg

カノンは大きくなった弟と遊びたいのだけど、
彼は、カノンを怖がっていました。
残念だったね、
だけど、ちょっとえらそうだよ、カノン
もう少し上手に遊びに誘わなくちゃ!

IMG_8522sc.jpg

IMG_8524s.jpg

ミーユはというと、相変らず大好きなこの場所でまったり。
IMG_8526sc.jpg

毎年毎年、子羊が生まれているのに
見たくて見たくてしょうがないのに、なかなか行けなくて
今年は大決心してよかったぁ~!!

スポンサーサイト

| おでかけ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1576-ff3a32ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT