PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば3月

早くも3月になってしまいました。
いろんなことで忙しくて・・・・
3日のお雛祭りに飾った菜の花。
らでぃっしゅぼーやで届く食用の菜の花のつぼみを活けています。
いつも食べるのがもったいなくて・・・・
それに花屋さんのより花が大きくてきれい♪


そして、この花は3月4日の朝、見るも無残に無くなっていました。
どうも、ワンコに食べられてしまったみたい・・・
信じられないわ、うちのワンコ。
やっぱり、おいしかったんでしょうね?

久しぶりに犬連れOKのレストランで昼食をとりました。
床がテラコッタだったので、とても冷たくて、
ミーユは可哀そうでした。
敷物を持っていかなくちゃ。
IMG_8491.jpg
IMG_8488.jpg

外には、結構広いドッグランがありましたが、
昨日の雨で、下が少しゆるかったです。
IMG_8493.jpg

滋賀県高島市の森の木というお店です。
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1574-225b5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT