PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランとミーユと私のこと

カノンは、いたって元気!
頸椎のヘルニア騒ぎは、なんだったんだろう? っていう感じで。

トランのことは、↓のページで書いた通りなのだけど、
2月4日から飲ませ始めて、7日の夜に気が付いたのだけど、
お腹一面に赤い湿疹が出来ていて、
それがセラプトのせいかどうかわからなくて、とりあえずは今中止しています。
あと72粒も残っている!
効果があるかどうかわからないまま・・・・

そして、ミーユは1月に肝臓の血液検査をしてもらった。
今までは外部検査だったのだけど、この時は院内検査で、
検査の内容が違っていて(よくわからないのだけど)、
ほぼ正常値に近づいていた。
この日は、いつも見てもらってる先生じゃなくて、
僕ならこの数値ならもう何もしなくていいと思う とおっしゃったので、
サプリはいったん止めてようすをみることになった。
また、2ヶ月後に検査して悪化していなければ、よしということに。

なんだけど、何となく心配で、ヒルトンハーブ ピュリファイ をやてみることにしました。
ヒルトンハーブは、シータもよく利用したサプリで、
これでミーユの数値がなんともなければ、続けようかなと思っています。

そして私、
疲れがたまっているのかずっとしんどくて、
先週ようやくマッサージに行って少し楽になりました。
でもあまりにコリがたまりすぎていたので、一度じゃスッキリとはならず、
もう一度と思っていたところに、気功の先生を紹介してもらって、初体験してきました。
ほんとに初めてのことで、不思議ですね。
ほとんど体に触れずに、不思議な動作で治すというのですね。
最初に、鼻と肝臓が悪いと言われました。
鼻は、最近気になっていたところです。
肩こりはそこから来ているらしい。
肝臓は、11月に検査してどうもなかったのですが、
数値に出る以前だというのです。
とりあえず、しばらくはアルコールなしの生活をします。

やっぱり、元気でなくては何事も進められませんからね?
犬と私とパパちん、みんな元気で暮らしたいですからね。

ちなみに、マッサージと気功、どっちかっていうとマッサージのほうが気持ちいい!!笑

IMG_8142テンチョー

スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1570-fc97e8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT