PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初琵琶湖

年が明けて初めて、滋賀の家に行ってきました。(9日から15日)
お天気はあまりよくなかったけれど、それなりに面白いことがいっぱいありました。
降らなかったら、庭仕事、
降ったら、家の中で大工仕事・・・・キッチンの棚をふたつ作りました。

庭の方は、たまたま行ったスーパーの園芸店で気に入って衝動買いして
早速、庭に置いたら

[広告] VPS


おバカだねェ・・・・あはは

そして、
IMG_7956s.jpg

可愛いでしょ?
スポンサーサイト

| マイリバハウス | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

爆!
大変ご無沙汰しております!
今年もよろしく~~(^O^)/

もう~~最初は本物かと!
あ~~ウサギって逃げないで固まるんだ!
突っつかれてもコチコチに固くしてるんだ!と思ったんだよ!
いや~~~超おバカなわたくしをお笑い下さい(爆!爆!)
あ~~可笑しいかった\(^▽^)/
皆、元気で何より~♪

あっ!シンデレラの飼い主より(笑)

| タクまま | 2015/01/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

タクまま
おー、元気でいたかい!?
こちらこそ、よろしく~~~

だいぶ、楽しんでいただけましたね?
おバカなコイツは、かなり長い時間、こういうことを続けておりましたよ。
何にでも、こういうふうに対応して、私を楽しませてくれるのです。

え、タクまま、シンデレラ飼ってるの!?

| えふ | 2015/01/19 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1565-7cb3d97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT