PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

羊の絵


びっくりするくらいの寒いお正月でしたね。
元旦から雪が積もりました!
ハラハラと降り出したと思ったら、見る間に降り積もり・・・・
きれいなお正月になりました。

12月26日から、息子家族が泊まっていて、
暮れからお正月、とても賑やかでした。
が、雪の写真も撮れないほどに忙しかったです。笑

三日の夜は、私の妹の家族もみんな集まって、
ホテルで食事をしました。
とても賑やかで楽しいひと時でした。

IMG_7857b.jpg
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一家勢揃いですね。
良い年を迎えられたようですね。
家中笑いが溢れているえふ家良いですね。
今年もまた宜しく願いします。
J家まあハプニング続きの元旦でしたわ。笑

| Jママ | 2015/01/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

Jママ
私たち姉妹には、もう両親がいないので、集まる実家がなくなってしまいました。毎年は無理だけど(住んでるところが近くないので)、たまにこうして姉妹家族が集まれるとうれしいな、と思いますね。
これから何回お正月を迎えられるのか・・・なんて思うのも可笑しくない歳になってきましたから。
我が家のお正月も、今年はいつもとずいぶんと違いましたよ。こんなお正月初めて、ということだらけ。
J家と違って、ハプニングじゃなかったですけど。
今年もどうぞよろしく、ね!!

| えふ | 2015/01/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1561-822892d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT