PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇会&忘年会

昨夜は、えふ家恒例の○○会を兼ねた忘年会でした。
ちっちゃい子たちが、だんだん増えて賑やかになります。
今年は、中華料理を楽しみました。
この店、パパちんと二人でよく食べに行くのだけど、
大人数で食べるとまったく別のものを食べてる感じ・・・
というか、子供たちがいるおかげで、賑やかで・・・・
要するに、いつものように落ち着いて食べることが出来なくて。笑
でも、みんな元気に一堂に会して食事が出来る幸せ、
忘年会なんて名前だけで、この一年のこともずっと忘れずにいたいと。

そして、息子たちふたりが、それぞれの子供を抱いて、
並んで話をしているのが、少し不思議なようで、
とても格別な思いでパパちんと二人でみていました。
一生懸命子育てをしているときに
こんな光景、想像もしなかったもの・・・・

おかげさまで、大みそかやお正月、
こうしてみんな揃って食事が出来る日が
続きます。
感謝。

| 家族 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1560-4e9e5dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT