PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀へ :続き

まだ、カマキリに会えました!
IMG_7418s.jpg

季節外れに咲いてるオオデマリ
IMG_7487s.jpg
ちょっと違う花みたいです。

根っこをチョンチョンに切られて自宅の庭から移植したイチョウ
ガンバって根付きました。
なかなか枝が伸びません。
それでも、黄色くなりました。
IMG_7472s.jpg

恒例の 浜で並んでショット!
IMG_7461s.jpg
夕焼けできれいな水面 夢色です。
スポンサーサイト

| 琵琶湖 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆっくりとした時間ですね。
えふ家は忙しい中でもゆっくりした時間を持ていますね。
滋賀のセカンドハウスが羨ましいな。
うちのセカンドハウスは爺婆付でしてね。笑
オオデマリ今年は暖かいひが続いたから返り咲きですね。二度楽しめたね。
夢色の琵琶湖えふさんらしい表現です!!イイネ。
かのんちゃんも落ち着いたようで良かったね。

| Jママ | 2014/11/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうですね、忙しいからよけい滋賀へ行きたくなりますね。
向こうへ行っても、のんびりゆっくりしてるわけじゃないんです。大好きな庭仕事、片付け、家の中のあれこれ・・・でも、これきっと全部趣味なのかも。
大阪の家にいるのと違う非日常・・・・

それとね、一番の目的は、ワンコ達。
滋賀の家に行くと犬たちが喜ぶのね。だから、忙しければ忙しいほど行きたくなります。
でも、Jママのおうちみたいに畑もできる広い庭があったら、セカンドハウスいらないよ。あ、爺婆つきって、管理人さんがいる憧れの本格的なセカンドハウスじゃん!笑

夢色、お褒めありがとう!
カノンもきっと何でもないように思えます。

| えふ | 2014/12/01 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1554-097b2bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT