PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変な一日

今日は、お仕事のお届け物をしなくてはならなくて、
初めてのおうちだったので
ナビで検索しながら行きました。
スゴイ順調に走って楽々到着と思いきや、
ナビの言うとおり、左折してすぐ、なんと狭い道!
溝にはめないよう、電柱にこすらないよう・・・・
ジワジワ運転・・・・した挙句、左折 したら目的地なのに
狭いし、鋭角なので、左折が出来ません。
前も極狭小の道、ターンも出来ずバックも困難。
ほんとに泣きそうでした。
とにかくお届け物をして、また苦労艱難して
その狭小の道を脱出しました。

道と悪戦苦闘している最中におヨメちゃんから電話がありました。
体調が悪くなったとのこと。
私の頭は少しパニックになっていました。

狭小道路から脱出できて、息子の家まで猛ダッシュ!
おヨメちゃんを病院へ連れて行き、
診察してもらった後、おマゴを夜まで預かることにしました。
まだ一歳半のおマゴ、親から離れてどうなるかと思いきや、
部屋の中を走ったり、大笑いしたり、
ご機嫌さんで過ごしてくれました。
夕食もしっかり食べてくれたし、 
私とパパちんを大いに笑わせてくれて、
子供ってこんなにどんどん成長するもんだと
改めて感心しました。
スポンサーサイト

| えふ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1551-b7bd4395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT