PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は琵琶湖

今日もいい天気だっていうし、朝起きたらほんとにピカピカの天気。
ほんとは家事をしなければならないのに
行かなければ!!と思い立ち、日帰りで滋賀へ。

のんびりするつもりが、やっぱり庭仕事に精出してしまいました。
ビンボーショー ですね。

カノンには、人間のすることがすべて遊びで、
ずっと、パパちんか私のそばでワクワクしていました。
ミーユも軽やかにマイペース。
トランだけが、昨夜から調子悪くて、
軽い下痢と嘔吐があり、おとなしく丸まっていました。

お天気のほうもいまいちで
小雨も降るし、曇りがち。
でも、寒くもなく気持ちよく過ごせました。
スポンサーサイト

| マイリバハウス | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1547-929b21ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT