PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての・・・・

カノン、その後、な~~~~んともない!!
あれは、なんだったん?
きっと先生の思い過ごしに違いない・・・
なんて、不心得なことを思うくらいに大丈夫です。
みなさん、気にかけていただいて
ありがとうございます。
また、再発するかもしれないけれどね。

さて、我が家にカノンが来てからちょうど6年になります。
6年前の10月26日のことであります、楽しくつらい地獄の日々が始まったのは!笑
(今だから、笑ってられるんだけどね!)
ちなみにミーユが来たのは12年前の10月30日であります。

6年にして初めて、ミーユとトランとカノン、おソロにしました!
何を?って、コレです。

201411 (4)

カノンの首痛事件(?)から、カノンはハーネスにしてたんだけど、
考えてみたら、ミーユも年取ってるからハーネスのほうがいいし、
トランなんか、たとえ引っ張っても痒くも痛くもないし、
トランにとってもハーネスだったら、あの細い首への負担がなくていい。

じゃぁ、3頭ともハーネスを新しくしよう!
できたら、おソロにしよう!
と思い立って、ネットで探し始めたんだけど、
カノンのサイズは、ミーユともトランともおソロがある。
でも、胴と首の太いミーユと極小犬のトランとのおソロがないのだ。
検索しまくってやっと探し当てても
デザインがよくなかったり、紐だけのハーネスだったり・・・・
小型犬のは、ほんとにデザイン豊富で可愛いのもいっぱいあるけれど、
ミーユサイズはほんの少ししかなかった。

それで、ようやく探し当てたのが 
背中部分がないから、キンタロさん みたいだけどね。笑
これからは、3頭仲良くこれを着てお散歩です。

スポンサーサイト

| ワンコ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノンちゃん、元気そうでよかったです。
ハーネス、今はかわいいのがいっぱいですね。
にこもベスト型持ってます〜。
にこは自転車から落ちる可能性があるので、早くからハーネスをつけています。
歩く時は大体後ろにピッタリくっついて歩くので普通のカラーはあまり必要ないみたいです。
ただ、何を着ても同じ服を着ている感じがしますが・・・。

| きらにこママ | 2014/11/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
ずっと気にかけてくださってありがとう。
とりあえず、今は落ち着いているのでほっとしています。

パピヨンって、毛が長いから服があんまり目立ちませんね。
残念な気もしますが、自前で豪華なので(笑)そのほうがいいですね。

トランは、私の手作りのと購入したのとふたつ、ベスト型を持っています。小型犬のは可愛いのもいっぱいありますね。
でも、ミーユに可愛いハーネスは・・・・う~~ん。笑
第一、大型犬の可愛いのは売ってないし、ベスト型が数少ないです。

| えふ | 2014/11/05 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1545-71f7fd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT