PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン、大丈夫・・・・

長いことお休みしていた私の仕事、昨日から再開です。
そんなわけで、また、こまめなことが出来ません。
昨日、カノンは、12時半に予約で先生に診ていただきました。
私の話と、触診と、カノンの様子と見て、
まぁ、大丈夫でしょう   と言ってもらいました。
一週間分残ったお薬は、お守り代わりに保管しておきます。
少し、ホッとしたけれど、痛みの原因が確定しているわけではないので
まだまだ、慎重にしておきます。

今日の朝、私の横に脚側停座してアイコンタクトをとってくれたので
左側の首に手を当てた瞬間、ヒュン!と鳴いたのでドキドキしました。
左側は痛くない側なんだけど・・・・
それに手もふわっと当てただけなんだけど?

大丈夫、と言われても、やっぱりまだしばらく不安な日が続きそうです。

スポンサーサイト

| カノン | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノンちゃんの動きが戻って来ているようで嬉しいですね。
一つ病気をするとこちらも大事にしていくからね。
気にかけてあげれるよにもなるしね。
これから寒い時期になるのでちょっとハードな動きはしなくなるので良さそうですね。
ゆっくりワンライフ楽しんで行ってくださいね。
しかし↓の赤い実可愛いですね。薔薇もバレリーナは沢山実が付くんですね。ローズヒップティーを飲めるんじゃないですか!!うちも植えてみようかな~~ぁ。

| Jママ | 2014/10/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

Jママ
気にしてくれてありがとね~
なんとか、痛くないみたいで元通り というところ。
でも、CTとか撮ったわけじゃないから
ヘルニアだっていうのもほんとかどうかも分からないし
ややこしいです。
もしかして、寝違いみたいだったかも? とかね。
カノンは、暑さ寒さ関係なく動きまくりですよ~
まだ、若いしね。
まぁ、様子見ながら・・・と言うところですね。

赤い実特集、いいでしょ?笑
ローズヒップは、ユーカリのリースに飾るんですよ♪
バレリーナ、花もすごいかわいいですし、
丈夫みたい。
是非植えてみて!
近くだったら、挿し木で増やして差し上げるのにね。

| えふ | 2014/10/28 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1544-99fc9005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT