PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い実

滋賀の家の庭には、赤い実が生っていました。
赤い実って、庭が明るくなります。

バレリーナというバラの実
IMG_7166s.jpg

庭じゃなくて畑のアスパラガスの実
アスパラは2ヶ所植えてるんだけど、同じ方の株にばかり実がなります。
IMG_7168s.jpg

ミヤマカイドウの実
小さな木に赤い実がいっぱいぶらさがっています。
まだ小さな木なんだけど、成長したら7メートルにもなるらしい・・・
庭木なのでそんなに大きくはしないけれど。
春の花もとっても可愛い♡
IMG_7170s.jpg


カノンは今日も元気です!
昨日から、食事を2割増やしています。
ミーユと同じ量やってるんだけど、とってもスリム。
もう少し筋肉つくといいかも、と思って。

明日、獣医さんで診てもらいます。

| | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1543-77260862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT