PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔、戻る!!

カノン、お薬がよく効いて、先週木曜日(16日)から、
痛がってる様子はありません。
獣医さんは、お薬を一週間飲んで診せに来てください
とおっしゃったのだけど、
滋賀滞在予定だったので受診を少し延ばしてもらいました。
それで、お薬を2週間分いただいていましたが、
調子よくなっても一週間は飲ませておこうと思っていたので
日曜日まで飲ませて、月曜日の朝、獣医さんに
とても調子よくてまったく元通りなんだけど、
薬飲ませるのをいったん止めて様子を見るということでもよろしいでしょうか?
と、電話してみました。
悲鳴も聞かず、走り回ってるし、ほんとに今までと一緒!
先生は、止めて様子を見てください と言ってくれました。
月、火、水・・・薬なしでなんともありません。
ヘラヘラニコニコのお調子者のカノンが戻ってきました。
このまま、痛みが出ることなく生活できたら、
こんなにうれしいことはありません。

カノンは、ボールを咥えて持ってきます。
ミーユにあそぼ!!って、挑発します。
けれど、これはご法度!
ミーユも気が向いたら、挑発に乗るのだけど、私がすぐに止めさせます。

このいい状態が続いたら、少しづつボールもいいかな?
ミーユとの追いかけっこも少しならいいかな?
なんて、思っていますが。

IMG_7173sc.jpg
10月18日、とっても気持ちよく晴れました。
カノンも快晴!
最高の秋晴れです
スポンサーサイト

| カノン | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヽ(^。^)ノ
カノンちゃんの笑顔が戻って良かったですね。
ひょっとしたら何か激しいことをしてひねったのかもしれないですね。
えふさんの笑顔も戻ってきてみんなが嬉しいですね!!
ゆっくりな時間がこれからは大切になってきそうですね。
それもマッタリして良さそうです!!
あ~~良かったね。

| Jママ | 2014/10/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しいです〜。
みんな笑顔がすてきですよ。

| きらにこママ | 2014/10/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう!
でも、最初の悲鳴は寝ているだけのときだったので・・・
ただ、レントゲン撮ったわけでもないし、ましてやヘルニアだったら、CTかMRIでないとわからないみたいなので、Jママの言うとおり、例えば寝違い…とか?
そんなん、犬にあるのかどうか、だけど?笑
明日、獣医さんへ行ってきますね。

| えふ | 2014/10/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
ありがとう!
ほんとにね、カノンの暗い毎日は可哀そうで、私たちも暗かったです。
これで、もうなんともなければうれしいのだけど。
明日、受診してきますね。

| えふ | 2014/10/23 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1542-04990d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT