PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン 七日目

悲鳴をあげた日から、七日目になる。
一昨日の夜から、楽になって来たらしく、昨日の朝からは、ほぼ痛みがなくなったのでは?
まったくといっていいくらいに、普段通りに行動している。
悲鳴も聞かない。
以前同様、ニコニコしてるし。

私たちは、ほっとしているのだけど、なおった訳じゃなく、薬のお陰で痛みがなくなっているだけなので、こんなに動いたり、段をかけ上がったり、飛び降りたりしているのがとても心配。
あまり動くときには、繋いだりするのだけど。


ミーユがこのくらいの年のとき、階段を上がってる途中で突然悲鳴をあげたことがあって、それから、車にも飛び乗れないし、トボトボ歩いて、獣医さんでも原因がわからなかったことがある。
そして、3年くらい前には、車に乗るときにキャンと鳴いてそれからびっこを引き始めたときは、十字靭帯断裂と診断されて、手術の予約までしていたのに、その前日からなんともなくなり、手術は取り止めになって、今日に至っている。

心配したけれど、その後ミーユはなんともなくて、なんだったかわからないまま。
そんなこともあったら、今回のカノンもそうだったらいいな なんて 楽天的希望で見てるんだけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

少しずつ痛みも良くなっている様子で安心しましたが
頸椎の所の神経を圧迫したのかな?
年を取ると色々なところに何かと障害が出来てくるけど
それなりに良くなったわけではないかもしれないけど
折り合いをつけて行くんでしょうね。
ジュピターも股関節が悪くって車に飛び乗った時にキャンといってびっくりしたことがあります。それから飛び乗るのに尻餅をついて落ちてね。それからは飛び乗るのを辞めさせましたよ。(うちは四輪駆動で車高が凄い高いのですよ。可哀相にね)
Jパパが36kのお腹を抱え上げて乗せていました。
散歩の時に曲がり角でキャンと言って後ろにこけて
それからプロヒアルの{鶏のトサカ)ヒアルロン酸を食べさせたら1週間くらいでこけなくなって5年間頑張れましたよ。
あと肘の所に棘が出てきてこれもやっぱり痛いらしかった。それもコンドロイチンでしたか飲ませていましたよ。
動きも段々ゆっくりになってくるけどそれはそれでのんびりしている感じで素敵な時間を貰ったと思って居ますよ。
かのんちゃん早く良くなってママを安心させて上げてね!!
がんばれ(^_^)/かのんちゃん。

| Jママ | 2014/10/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

Jママ
心配してくださってありがとう。
ほんとにいろんなことがありますね。カノンは今まで病気ってしたことないと思うの。
それが、こんな大変なことになるなんて。ほんというと、いまだに、誤診であることを願っています。
でも、どっちにしろ、無理させないようにしなくちゃ、ね。
今日は、薬を止めて。様子を見ています、ドキドキしながら。

| えふ | 2014/10/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1541-5ab2a87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT