PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン

あれから5日。
悲鳴の回数は減っている。薬のおかげ。
私は毎日薬のことや頸椎ヘルニアのことをネットで調べている。
薬のこともいろいろ書いてあるけど、どれを信じたらいいのか・・・・
今のところ特別心配するような症状はない。
しかし、症状が出た時には手遅れなのかも?
あるサイトでは、カノンに飲ませている量で死亡例は一例もない
と書いてあったので、それをまずは信じて・・・・

ただ、サプリなどは一切やめておこうと思う。
もし何かある時、他のものと併用することが原因になってるかもしれないし。

カノンはと言えば、自分の状態がまだよくわかってなくて、
ついつい今までと同じ素早い動きをしようとするので、
急な動きは痛みにつながって、また悲鳴をあげなくてはならないことになる。
首のコルセットがあればいいのにな。
動きがゆっくりになって、少しは安静に近くなるのに。
もちろん調べてみました。
当たり前かもしrないけれど、オーダーですね。

カノンも一日中暗いわけでもないし、
お散歩だと機嫌よく歩いてるし、
食欲もあるし、
そのうち、薬が効いてきて痛みが去るかもしれない。
でも、もう今までと同じことは出来ないね。
まだ若いのに可哀そうだと思うけれど。

| 病気 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1540-5fa00db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT