PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然三昧

アートイン長浜へ行った次の日から3日間寝込んでしまいました。
1日目は雨だったのであきらめもつきましたが、
2日目と3日目は秋らしくきれいに晴れた日だったので、
とても悔しかったです。
でも、いっぱい楽しみました。

パパちんが、皆既月食だっていうけれど
あ、そ、くらいな感じだったのが、
パパちんが写真うまく撮れないわ って言うので
じゃぁ、私が・・・と、ちょっとはまりました。

えー、私のカメラってこんなに高性能なんだ! って驚き。笑

IMG_6830s.jpg

それから、家の裏の木の枝をパパちんが切ったところ、
鳥の巣がありました。
ここから、ヒナが巣立ったのかなって思うとうれしくなりました。

IMG_6871s.jpg

ここに家を建てた年にパパちんが植えた栗の木に
こんなに大きな実がなりました。

IMG_6880s.jpg

そして、今日の帰り道に見た夕焼け

IMG_6900s.jpg

他にもいろんなことがいっぱい
街の中では見られないことがいっぱいあって
映画やテレビよりもおもしろいのです。

そして、ミーユもときどき(笑)とっても元気!!

IMG_6788s.jpg

IMG_6794cs.jpg

負けてぇへん でしょ?


| 琵琶湖 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1538-f4414989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT