PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートイン長浜

昨日、滋賀の長浜市で開かれているアートイン長浜というのを見てきました。
滋賀の家から、車で1時間程。
たくさんの手作り作家さんたちが、ブースを出して作品を販売しています。
私の知り合いの作家さんもいました。
いろんな作品を見ていて、欲しいものもいっぱい。でも、買っているときりがない。
それに行った時間が遅くなって、ゆっくりできませんでした。

あんなに多くの作家さんたちが、頑張ってるのを見ると、なんだかうれしいです。

ワンコたちは、お留守番もかわいそうで、連れていきましたが、会場は人が多くて大きな子を連れて歩くのは無理。
なので、車でお留守番。
そして、帰りには雨が降り始めたので、結局、帰宅するまで車の中でした。
ずっとおとなしくしていて、ほんとにお利口。
なのに、今日は、私が久しぶりのダウンで、あそんでやれません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1537-9d1025ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT