PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、11歳になりました

トラン、昨日誕生日でした。
まだ、ちっちゃいままなんだけど、
それにワガママなままなんだけど、
もう、11歳になりました。

りんママがいたらもうそんなになったの!?って言うかも?
いつもいつも、可愛いトラトラ って呼んでくれてたのを思い出す。
トランのママのすずちゃんは元気かな・・・
会いに行ってから、もう3年たつ。

ラブラドール達から比べたら、
なーんにも悪いことしないし、小さいから何でもどうにでもなるし、
維持費は少なくて済むし(笑)、やっぱり小型犬って楽やわ~
ちょっと前までは、高い声でよく吠えてたけど、少し減ったみたい。
ただ、甘えんぼうだけは、ちっちゃいボクの特権! って思ってるふしあり。
自己主張しなければ、なかなか甘えさせてもらえないのよね、この家は。笑

ちょっかい出すのにちょうどよかったぴあのもいなくなって
ちょっとつまらないだろうけど、
3匹兄弟の真ん中で私たちの犬暮らしの幅を広げてくれていて、
これからもこのメンバーで、仲良くやって行こうね!

IMG_6750s.jpg


今朝のお散歩
IMG_6745c.jpg
スポンサーサイト

| トラン | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

11歳になりましたね。
にこも元気です〜。
海辺で遊ぶので飾り毛が少なくなりましたが、ボールを追いかけたり、フリスビーを追いかけたりと若い子に負けていません。
孫たちに囲まれてがんばっています。
娘のところでパピヨンを飼い始めて、その子が大きくて元気で・・・。
またお会いしたいですね。

| きらにこママ | 2014/09/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
なりましたねぇ!!
弟のショコちゃんは、どうしてるかなぁ?
にこちゃんのブログ、時々だけど見に行ってますよ~
いつも元気に、たくさんのお友達と遊んでますね!
トランは、最近はほとんど家族だけです。
おマゴ3は、犬大好きだけどトランよりミーユがいいみたい。
(ミーユはこいつが来ると、迷惑なので隠れますよ 笑)
娘さんのところのパピちゃん見て、最初、にこちゃんの妹が出来たのかと思いましたよ。

にこちゃんとトランが元気なうちにまた会えるといいですね。
りんママがいたらねぇ。。。一度、千葉へ行ってみたいですけど。

| えふ | 2014/09/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうヽ(^。^)ノ
いつの間にか11歳になっていたのですね。
可愛いからまだまだ若いって思ってたよ。
トランちゃん小さくてもとても元気良さそうだから良いですね。
この一年3頭が仲良く過ごせます様に!!
ゆっくりな時間を過ごしてくださいな。(^_^)/

| Jママ | 2014/09/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう♪
飼い主でさえ、いつまでも幼いように思ってしまっています。
今、ちょっと歯茎の様子に、気になることがあって、お医者さんに行かないと、とと思っているところです。
10歳すぎると、次の誕生日があるのか不安になることが、増えますね。
ほんとに、三頭揃って元気に一年過ごしてくれればうれしいです。

| えふ | 2014/09/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1531-2ce742cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT