PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい写真

PCのバックアップをとるために、中を整理整頓してるのだけど、
ついでにたまってるCDもなんとか整理しようかと点検しています。

今日、もう10年くらい前にもらったCDの画像を見ていたら、
懐かしいシータがいました。
ほんとに懐かしい!
こうして写真を見ると、会いたくなります。

IMG_0375w.jpg

これは、たぶん14歳の時。
脾臓を取った大手術のあとかもしれません。

このほか、動画も見ていたら、ほんとに懐かしくて・・・・
シータとミーユとYUMEちゃんが琵琶湖の浜を走り回っている動画。
夢のような日々だったなぁ なんて。

それを思うと、今も元気な3頭に囲まれて、
夢のような日々なんだわ。
大切にしたい毎日。

・・・・・・
それで、あまりに煩雑な作業にギブアップ。
取りあえず、プラスチックのケースから出して、
種類ごとにまとめて、100均で買ったかさばらないケースに収納することにしました。

じつは、昨夜から急にPCのご機嫌が直っているのです。
なんでかなぁ???
昨日、修理のお願いの電話をしたら、
もう、古いから買い替えたほうがいいんじゃない?
というのです。
私が、古いの?って聞くと
XPやろ? って。
違うよ、7やよ っていうと
ほんなら、新しいわ、替えんでええわ って言われました。

その会話、このPC聞いてたのかもしれない・・・
それで、あ、ちゃんとがんばっとかな買い替えられるわ
って思ったのかも。
そや、がんばってや!!

それにしても、シータかわいいなぁ♡♡♡
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも前にPCがフリーズするようになって大事なジュピターの写真が無くなったらと思ってDVDに入れ込んでいたんだけど
今はハードディスクに入れていますよ。
容量が沢山だから私が元気でいる間写真いっぱい撮ってもこのハードディスクで足りそうですよ。お勧めかも。
最近は小さい場所を取らないのも売ってますよ。
で、最近はちょっと入れ込むのを忘れがちです。
シータちゃん懐かしいね。優しい顔してますね。

ミーユちゃんの肝臓も気になりますね。
シニアになってくると色々な数値が上ってくるみたいですね。
手作りが良いのでしょうけど中々大変そう。
フードはなににしているのかな?

| Jママ | 2014/09/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
このPCの前のが壊れた時、4年分の画像を業者にバックアップしてもらいました。7万円もかかりました。
はじめ10万円と言われたんですけど・・・・ほんとは、4万円くらいでしてもらえたみたい。騙されました。涙
それでその次、オートで出来る外付けハードディスクにしたんですけど、PCが壊れてこれに買い替えて、そのハードディスクから画像を戻そうとしたら、入ってなかった!
4年分・・・・なくなってしまいました。涙
もう、いいや って感じ。

でも、今回パパちんがハードディスクに入れたら?と言ってます。そうしようかな。
シータ、親ばかですけど、いい顔ですね。笑

ミーユ、フードはドライを一応プレミアムでいろいろ変えています。それにお肉と野菜の煮たもの、朝はヨーグルト大匙山盛り一杯、をトッピングです。
肝臓にごぼうがいいとかで、今は毎日煮野菜に入れています。
いい情報があったら教えてね。

| えふ | 2014/09/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

シータちゃんだ~~懐かしい~~
いつみても優しい表情のシータちゃん♪
ほんと・・逢いたくなるね。
4年目でやっとタクの動画を見れるようになったよ。
でもさ、例の歌た声(笑)を聴くのがまだちょっと辛い~
私も外付けのハードディスクに入れているけど、落とさないと!って思っているんだけど、中々(-_-;)

ミーユちゃん心配だね!
今色々なサプリがあったり情報があり過ぎて困惑気味
家はりんの件から生食から今は色んな野菜を煮て魚も似て色々ごった煮をフードに入れてるわ。後サプリもちょこっとね。良いのか?悪いのか??だよ

| タクまま | 2014/09/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/04 21:55 | | ≫ EDIT

タクまま
特に年取ってからはほんとにおっとりだったわーなんか、いろんなもの超えちゃった って感じだったね。
子犬だったミーユの母親代わりだったし。
いなくなってもう8年なんですよ~ 会いたいね!
タク坊にもね~

ミーユ、たいしたことないらしいけど、
これでよくなっても、また、ってことはないのかな?
なんか気になりますね。
ほんとは、全部手作りがいいと思うけど、いろいろ無理よね~

| えふ | 2014/09/07 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1530-ce443e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT