PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン

トランのちょっとめずらしい写真が3日続けて撮れたのでUP

ヘソ天トラン
IMG_6688s.jpg

ほんとにめったとしないヘソ天な寝方。
そりゃぁ、危険極まりないですからね、この小ささでヘソ天で寝転がられると。
この時は、カノンもお外にいたし、で安心したのでしょうね。

自分から水に入りました
IMG_6709c.jpg

この日(8/18)は、すごく暑くて
さすがのトランも自分から水に入っていました。
(朝の散歩のとき)


カノンとじゃれる
IMG_6736.jpg

ほんとにめずらしい、トランのほうから挑発して
カノンに遊んでもらっていました。
この日は、息子の犬がずっと一緒だったので
少しストレスがあったのかな?
彼が帰ってから、すごいハイテンションになった結果がコレ。
スポンサーサイト

| トラン | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1526-4ec1092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT