PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月17日 12歳になりました

ミルフィーユ、今年も無事、真夏の誕生日を迎えることができました。
12歳になりました。
ラブラドールとしては、これからが正念場!
のんびりとストレス少なく過ごさせてやりたいと思う。
あれほどがっしりしていた後脚の大腿部の筋肉も減ってきました。
ほとんど走らないものね。
暑い日でないと泳がなくなりましたし、ボール遊びもたまにしかしません。
(暑い日は、まだまだ、心配するほど泳ぐけれど)
でも、食欲は相変わらずで、食べる一番、寝る二番、な毎日を送っています。
あ、散歩もやっぱり好きです。

やんちゃ姫、すっかり返上のどっしりおばさんになりました。

IMG_6695c.jpg

相変わらず、カメラ目線は大嫌いで

IMG_6706s.jpg

カノンと並べて、ようやく目線をキャッチできました。

おめでとう、ミーユ、12歳!!

| ミルフィーユ | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユ姫お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若い者には…とか言っていそう。
素敵な一年を過ごせますように。

| カレンまま | 2014/08/21 17:56 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃんおめでとう
いつまでも美人で色白のミーユちゃんですね。
12歳って思えないよ!
しっかりラブだね。
食べる一番寝る2番ね。
刺激はやっぱり必要だからしっかり看板犬ミーユちゃんをしてね。それが若返りの秘訣だよ!!
また一年元気に走り回ってね。

| Jママ | 2014/08/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
おひさしぶりです~!!
お祝いありがとう。
お会いしてからもう一年が来ますね。
懐かしいです。
みんなお元気ですか?

ミーユ、また一年元気で楽しく過ごしてほしいな。

| えふ | 2014/08/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう!
だんだん白くなっていますよ。
小さい時からカメラ嫌いで、可愛い顔の写真を撮るのがむつかしいです。
仕事場に行っても、どんどんマイペースになっています。
前は、どのお客さんにも必ず挨拶に行ってたのに、
今は気が向いた時だけ・・・のようです。笑
また、元気いっぱいの写真が撮れますように!

| えふ | 2014/08/22 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1524-1f20237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT