PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月17日ミーユ12歳

ミルフィーュ、今年も元気に真夏のお誕生日を迎えることができました。
9歳の時は、厄年だったのかなんだかんだとお医者さん通いして、麻酔も四回くらいかけました。
それから、病抜けしたみたいに獣医さんと縁遠くなっています。
6月に肝臓の数値が上がっていて、今サプリを飲んでいるけれど、大したことはないらしいです。
シータだって、12歳は元気で、仔犬だったミーユの遊び相手をしてくれたくらい。
でもミーユは、仔犬の相手はしたくないね、きっと。

先日、何のときだったかに、久しぶりにアトヘ
ってコマンドを出したら、私の左側に ピタリとついて脚側停座して、顔を私にたつけてアイコンタクトをとるという、100点満点の動作をしたのには、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。
ほんとに、昔とった杵柄 そのものです。
何の役に立つかって?
ミーユと私の最高のコミュニケーション…だよね?

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1522-147277a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT