PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月は・・・・

8月3日は、私の父の命日で、
8月7日は、母の命日です。
そしてお盆もあって、8月のお墓参りは欠かせません。
けれど、どの日か1日のまとめちゃうといいので、楽~♪
ありがとう、お父ちゃんお母ちゃん、というところです。

今年は、妹夫婦が8月2日に来てくれるというので、
一緒に行くことにしました。
ついでに、息子たちの家族も誘ってみました。
ほんとうに運よく、みんな揃って行けることになりました。
当日、雨が降っていたのは惜しかったけれど、
暑くなくて、やっぱりお父ちゃんお母ちゃんのおかげかも?
気を遣ってくれたかもしれません。笑

父は来年もう27回忌になります。
父母の夢はよく見ます。
起きてても、私を呼ぶ声が聞こえることもあります。

いいお墓参りが出来ました。
あとは、みんな揃って食事に行きました。
小さい子がいるので、部屋を貸切です。
賑やかで楽しいひとときを過ごしました。

最後に集合写真。
ちょっと、狸一族みたいですが・・・・笑

IMG_6607b.jpg


スポンサーサイト

| 家族 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1519-b39f6193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT