PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それから・・・・

その他にもいろいろありました。

おマゴに誘われて(?)映画にも行きました。
ちょうど、私とパパちんと見に行こうと言っていた映画、
『アナと雪の女王』です。
いつもパパちんと「行こうね」って言ってても
バタバタと日が過ぎて、計画倒れになって、
ついに見れなかった映画数知れず・・・・
『アナ雪』もそうなる運命だったかもしれなかったのに
おマゴのおかげで、観ることができました。
もちろん、面白かったです!
寝不足続きの私は、居眠りを心配していましたが、
テンポのよさと絵の美しさ、ストーリー展開のおもしろさに
まったく眠くなりませんでした。
5歳のおマゴだって、真剣に楽しんでいました。
約1名、イネムリ組がいたようですが・・・・笑

それから、『マレフィセント』はひとりで観に行きました。
ストーリーはさておき、画面が面白かったです。
画面を観るのを楽しめる人には、いい映画だと思いました。

そして、8月1日は念願の『シルク・ド・ソレイユ』を見に行った。
これは、パパちんとふたりで。
4月にチケットを予約したと思う。
8月1日だったら、もう夏休み(私の仕事)のはずだし・・・・って。
ところが、仕事が押せ押せになってしまって、
この8月1日のために、なんとか7月30日でおしまいにしてしまったのです。
だから、とっても忙しかったし、疲れていました。
でも、久しぶりのサーカス、面白かったです!!
サーカスよりもミュージカル?みたいな・・・・
そして、ヨーロッパの街角で見る大道芸の要素もたっぷり。
ただ、前半と後半の間に30分の休憩があって、
これでテンションが下がったのは残念。
それでも、アドレナリンはどんどんで、拍手のしっぱなしでした。
S席だったけど、あまりよくなくて、
今度はもっといいS席で見たいと思いました。

そんなこんなでお仕事の合間にいっぱい遊んでいるえふです。
シルクドソレイユの時は、ミーユをフリーで留守番させました。
(いつもは、短時間の時はケージ、長時間の時はちょっと長いリード)
もちろん、トランとカノンはいつもフリー。
この暑さだから、好きな場所で過ごせるように、と、
一か八かのギャンブル的お留守番・・・・
ドキドキ♡なんてものじゃなく、すごく開き直ってたので、
帰ってからどうなてるだろう?って、楽しみ半分。笑
で、結果は、Goooood ♪
久しぶりにうれしい経験。
ミーユ、初めてのおりこうさんお留守番。
え!?何歳!?
はい、〇歳にして初めて出来たお留守番、でした。
スポンサーサイト

| 暮らし | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1518-1911c29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT