PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きたい映画

一年通して、行きたいなって思う映画は結構あります。
ずっと前は、水曜日のレディスデイに一人でさっと車で行って、
その映画だけ見て、帰ってくる とか、
映画好きの上の息子と見に行ったりとかしてたけれど、
最近は、パパちんとこの映画見行こうね、
とチェックしててもほとんど行かない。
時間がないというのか、ついついあと回しにしてしまって
気がついたら、終わってた・・・という感じ。

今ずっと行きたかった映画、先日、おマゴAが、
私と行きたがってると、おヨメちゃんがいうので、
今日、お仕事休みだったので行ってきました。
それは、『アナと雪の女王』
パパちんと行かなくちゃ行かなくちゃと言いながら
今度も見逃すかも・・・という危機的状況を
おマゴが救ってくれました。

とぉ~~~~っても面白かったです。
ストーリーも単純といえばそうかもしれないけど、
いい展開だったし、
絵もすごくきれい。
初めのほう、ミュージカルみたいにセリフが歌 っていうのが、
子供には受けるかもしれないけれど、
私には、辛気くさかった。(あはは、情緒ない人ね!)

とにかく、おマゴに感謝♪
スポンサーサイト

| つれづれ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1504-fc2e1417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT