PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査の結果

旅行前にしてもらっていた血液検査、
借金のお支払いを兼ね(笑)、聞きに行ってきました。

トランとカノンは異常なし、でしたが、
ミルフィーユは、肝臓の数値が高かったのです。

GOTの正常値は7~49で、ミーユは54でした。
GPTは11~69の範囲なのに、125ありました。

一応、サプリを2~3ヶ月飲んで、もう一度血液検査をして
高ければ、もっと詳しく検査をする・・・ということでした。

いろんな意味で、大丈夫かなぁ~???と不安です。
最近、寝てることがほとんどで、年のせいか具合がよくないのかわかりませんから。
私たちが推し量れるのは、食欲、便の具合、遊びの意欲、歩き方・・・・
GPT125というのが、どれくらい悪い数値なのかもわかりません。

ちょっと不安を抱えて、
夫婦ふたり犬連れ旅日記 その2 です。

6月4日朝起きて、犬たちを見に行く。よく寝れたみたい(と思うことに)笑
他にいるコは、イエローラブと黒ラブとパピヨン二頭とネコ…
なんかたまたま同じ犬種っていうのがおもしろい。
うちの子達をケージから出して、少し体を動かしてやって、
またケージに戻して、私たちは朝食に向かう。
よいお天気で、おだやかな海を見ながらとる朝食は、船旅ならでは。
ほんとに気持ちがいい。

IMG_5645s.jpg


IMG_5648s.jpg
これはレストランではなく、フォワードサロンです。


そして、犬たちのフードの用意をして、ペットスペースへ。
ケージには、南京錠がしてあって、部屋の鍵とケージの鍵をフロントで借りて行く。
ちょっとめんどう。
それに、行ったらすごく喜んで、部屋から出ていくときには、悲しそうに吠える。
ミーユとトランは、二回目なので少しましみたいだけど。
前回は、何度も何度も見に行って、長い時間遊んでやったんだけど、
行く度、出ていくときに可哀想なので、今回は少ないめにしようということに。

私たちは、10時からビンゴゲームがあるというので参加。
一等は船内で使える金券二千円分。
くじ運の全くないえふとパパちんには、縁がない。
でも、二等と三等とで13本、ビンゴ参加者は26人。
かなり高い確率…それでも、100%でないと私たちには同じこと。笑
でも、ビンゴゲームってなんだか楽しい。
一等も二等も決まり、三等も一人当たり二人当たり…しかし、なんと私にもビンゴが来た!
ソフトクリーム券をいただきました。
最後まで、ダメだった人の一人にパパちん。やっぱりね、でした。

そのあと、あまり上手くないマジックを見せてもらって、また、犬を見に行きました。

カノンは、ケージのなかで排泄…大も小も!!
我慢出来ないコだからね。これでも随分ましになったのよ。

昼からは、映画を二本。
幸福の黄色いハンカチ。高倉健、男前やなあ、倍賞智恵子可愛いなあ、武田鉄矢アホやなあ、
とか思いながらあっという間に時間が過ぎた。
二本めは、幸せの奇跡。
何年か前、映画解説読んで、見たくもあった。
まあ、そんなに難しい映画じゃなく、といって内容的にはちょうどいい、という感じの映画。
終わったら、もう、夕食の時間。
そのあと、オープンデッキから夕陽の沈むのを待つ。

きれいな空の色や海面の耀き。

IMG_5665s.jpg


そして、もう少しで8時45分、小樽に着く。

IMG_5692s.jpg
小樽港、航行中。お月様も。

今夜の泊まりは、錢函。
予定通り、小樽に着いて、
長い時間狭いところで我慢できた犬たちに、お疲れさん、いいコやったね♪と、
夜の港付近を散歩しました。

銭函の宿は、リビングと和室(寝室)とキッチン、トイレ、お風呂の一階すべてを貸してくれて、一日一組だけ。
和室だけ犬ダメで、あとは自由です。
リビングも広くて、過ごしやすい宿です。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~~~(笑)
ミーユちゃん、心配だね!!
本当に体の変化を知るのは難しいけど、検査をして良かったね!
何でも早い方が良いもの。
サプリが効くと良いな!!

旅行記始まりましたね!ワクワク
楽しめたかな??
いや~素敵な海の旅だね!
もっとゆっくり旅のお話を聞きたかったな~~
本当に時間が無くってごめんね!!残念だった~~
何か私も旅に出た気分になるわ(北海道だけど 笑)
後半お天気があまり良くなかったからどうかな?と思っていましたよ。

勝手にリンクさせて貰った!良いかな~?

| タクまま | 2014/06/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

タクまま
あ~ぁ、帰ってきてしまったわ~
ま、無事でよかったわ。
ミーユ、原因は何なのか・・・それが心配。
サプリも、ほとんどがビタミンだとか・・・
もっと詳しいこと知りたいと思うわ。

旅行、楽しかったですよ♡おかげさまで。
さっさとUPしていきたいけれど、結構時間かかりますね。
楽しみにしてくださいね~

リンク、ありがとう!!

| えふ | 2014/06/20 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1498-70a00f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT