PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫婦ふたり犬連れ旅日記~北海道編~

ブログ、長いお休みでした。
ちょこっと、北海道に行っていました。
夫婦ふたり犬連れ旅日記、ボチボチとUPしていきます。

では~、始まり始まりィ~~~
(最後まで書けるかな?笑)

6月3日
20:30家を出る。ノンストップで舞鶴港まで。22:38着。好成績!! 笑
パパちん、お疲れ様!
乗船手続きを済ませ、犬たちに排泄させ、23:15にフェリーに乗り込む。
犬たちは、ペットスペースへ。
三つしかない下段のケージのうち二つは他のラブが予約時に決めているとのことで、
うちの子達は上下二段を使ってください と言われた。
上段は、結構高くてカノンでも抱っこしなくちゃ乗れない。これは、ほんとに大変だった。

IMG_5640w.jpg

ケージはまぁまぁ広い。
前回行ったとき、ミーユとトランの分、ふたつ予約してたけれど、
行ってみると広かったので、2頭一緒に入れたので、
今回は、カノンの分とで2ケージ予約した。
でも、まったく収容施設感はぬぐえない。

これから、約21時間のほとんどをこの中で過ごさなければならない。
がんばってね

フェリーは、4日0:30(真夜中だよ~!!)予定通り出港。
朝、目覚めると船はすでに佐渡島沖を航行中。
IMG_5637.jpg
6月4日午前4時57分、船室の窓から朝陽が見える。

あぁ、船は楽だ。

| 旅行 | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どこかに~~
きっと行っているって思ってたよ。
良い旅ですね。ワンと一緒って言うのが本当に良いね。
思い出いっぱい作ってきたね。
アップ楽しみしています。きっと美味しいものも食べたね。(^_^)/

| Jママ | 2014/06/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ばれてましたか?笑
そうね、旅行か病気か・・・かな、お休みの長いのは。
我が家は、犬達を置いての旅行は無理なので、旅連れ道連れです。だから、観光地も文化名跡もほとんど関係なく、はっきり言って、どこへ行っても同じことしかしてないやん!みたいな旅行です。笑
美味しいものもねェ・・・・もちろん食べたけれど?
いい景色や自然を見れるのが、旅行の一番のごちそうだって、いつも思います。

がんばって、UPするからね!!

| えふ | 2014/06/19 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1497-add3fd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT