PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンガーデン

5月30日は、滋賀へ日帰りでした。
時々外から見ていたKさんのお庭がとてもステキで
オープンガーデンを三日間だけされるというので
ない時間を絞り出して行ってきました。
去年もこの時期されていたのですが、仕事で行けなくて、
また来年というと、わかりませんから・・・
おうちの中もオープンで、丸ごと見せていただいて、
お庭もお部屋もほんとうにステキでした。

IMG_5590w.jpg

また、遊びに来てくださいとKさんがおっしゃるので
行きたいかも・・・・と思っています。
もちろん、今回、初対面。笑

そのあと、滋賀の家に寄って、
この日一緒に付き合ってくれた息子の要望で
バーベキューをしました。
ここのおマゴは先日誕生日を迎えて、一歳になりましたが、
ほとんど泣かず、よく笑うやり易い子です。
カノンがとても気に入ったらしく、
触っては笑い、カノンがボールを受けると喜び、
こちらも見ていて飽きません。

庭の花もいろいろ咲いていて
日帰りでも、来れてよかったと思いました。

IMG_5605w



スポンサーサイト

| | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵なお家にお庭ですね。
家からして違いますよ!!
窓も赤毛のアンに出てきそうだしね。
お手入れするのも楽しいでしょうねぇ。
えふさんの琵琶湖のお家も素敵!
色々な花が植えてあって良いね。
鳥達も沢山寄ってきそうな庭ですね。
こちらとは2週間ぐらい花が遅いですね。
エゴノキも良い香りがして星の方は花びらが落ちているさまも楽しいね。

| Jママ | 2014/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんとうにKさん宅はステキだった。
インテリアの部分のひとつひとつにお金をかけて、
しっかりこだわっていらっしゃるなぁ と思いました。
お庭もプロにしてもらてるとか・・・・
私のびわ湖の家は、ふつうに田舎の家です。
庭も好きなものを次々植えてて・・・・ちょっとまとまりがないかな?
これから、形作って行かなくちゃ と思ってるけど、なかなか時間がねぇ。。。。
私の生活が出てるわねェ・・・まとまりがない って。笑

| えふ | 2014/06/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1484-5c483d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT