PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

5月29日
ぴあのの命日
たった一年前のことだもの何ひとつ忘れてないよ。
今日と同じ、いい天気だったこと、
みんなお散歩に行ってて、
私と2人だけの時間に死んでしまったこと。

一年の命日にお墓に入れようと
ずっと思ってたけど、やっぱりダメだった・・・・

ぴあの、帰ってきてもいいんだけど。
カノンもまだ待ってるよ。

DSCF6107w.jpg

トランとぴあのの仲良し画像がたくさんあります。
晩年はもうしんどかったからでしょう。
トランが遊びに行っても、うるさそうに無視していました。
病気にならなければ、もっと遊んだねェ。。。。

カノンが来たときにはすでに病気してましたから、
ほんとにうっとうしかっただろうと思います。
ごめんね、ぴあの。





スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛いね。こういうおしゃしん☆
ぴあのちゃん、楽しそう♪
家もそうだったな~
ランが体調悪くしたのはタクが原因の一つと・・
タクは破天荒なラブだったからね。今ではどうしようもないけど…
今頃はムコウでもうざがっているかも(笑)
ぴあのちゃん、みんな待ているよー帰っておいで!
そして一緒においでー!

| タクまま | 2014/06/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

タクまま
やっぱり、写真って撮っておかないとダメね。いろんなことすぐ忘れてるし。
この頃のぴあのは、白い毛はふわふわで、黒い毛はピカピカだった。
カノンが来る前にぴあのはもう病気だったから、これが反対だったら、カノンのせいにしてるかも、ね。
ぴあの、時々帰ってきてる。いや、もっとかも・・・私が気付かないのかも。

| えふ | 2014/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

もう一年になりましたか。このしぐさがほんとに可愛いですね!
トランちゃんと兄弟のようですね。
なかなか私もジュピターとは別れたくないからずっとずっとここのパソの隣にいますよ。多分私と一緒にずっと先に入ろうねって思ってるよ。

| Jママ | 2014/06/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

Jママ
トランと一緒にベッドや籠の中で寝てたり・・・ほんと可愛かった。
メイファーもシータも、リビングに・・・
仲良しの3匹だったから、みんな一緒に入れちゃえ…って思ってたんだけどね、踏ん切りつかないわ。
同じく!!いっしょがいいね。

| えふ | 2014/06/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1483-0341bc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT