PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホタル

郊外に住んでいる息子の家の横の竹やぶでホタルが見れるという。
今年は、いつもよりたくさんだと。
仕事が一段落した26日に夕食をごちそうになりついでに
ホタルを見に行った。
いや、反対反対・・・ホタルを見るついでに夕食を・・・笑

でも、あいにくの雨でついに見ることができず
遅くなるので帰宅

夜遅く雨が止んでホタルが見れた
と、あとでメールが来てとても残念だった。

ところが、28日の夜9時半すぎに
今、ホタルがすごい数、見れてる
と息子からメールが!!
あー、口惜しい、こんなに遅い時間に・・・
と、残念がっていたら、
パパちんが、行こう! と言ってくれた。

一刻でも早くと、車を飛ばした。

ほんとにスゴイ数!
まるでイルミネーション!
家のベランダでホタルが見れるなんて
こんな贅沢なことがあるのかとうらやましくてならない。
私なら、ベランダでホタルを見ながらビールだなぁ・・・・
と、妄想してしまう。笑

| つれづれ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1482-51c29df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT