PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバー記念日

今日は、フラメンコの公演を見に行きました。
初めて観る生フラメンコ・・・・へぇぇぇぇぇ、そうなんだ、と感心しきり。笑


今日、そのフラメンコに行くためにJRの新快速に乗りました。
車両はそんなに混んではいませんでしたが、空いてる席はありませんでした。
私は、次止まったら降りるのだから、
と、どこに立っていたらいいかな・・・と思っていると、
近くの補助席に座っている男性(若かったと思う・・・サングラスでよくわからなかったけれど、
おじさんではなかったです)が、
席を立ちながら、どうぞ、とジェスチャーしてくれました。
私はニッコリと いいです、ありがとう と表情で返しました。
その人も、あ、そうですか とにっこりとしてまた座りました。

席を譲るってどんな時だろう?
そんなにすごいおばあさんに見えたかなぁ。。。。
何歳くらいの人に席を譲ろうと思うのかなぁ。。。。
なんて、悪い気もしなかったけれど。

それで、一応今日は、シルバー記念日 
スポンサーサイト

| えふ | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふ~~
それは美しいレディさんだったからだよ♪

| タクまま | 2014/05/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

タクまま
あ、そうだね、きっと♡♡♡

でも、気になったのは、実際の年齢より老けて見えたか!?
ってとこなのね。笑

| からころ | 2014/05/10 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1478-699f6b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT