PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノちゃん、ごめんね

2ヶ月ほど前、申し込んでいたホームセンターのクレジットカードが
届いた。
サインして片付けなくては・・・・と思いつつ、
その頃本当に忙しくて、ついつい後回しにしていて・・・
気がついたら、どこに行ったのやら???

今さらながら、で、リビングやら片付けて、
いろんな引き出しも探して、バッグの中もいくつか確かめて・・・
何処を探してもないないない。。。

ゴミと一緒に捨てたか、
新聞のチラシに紛れてリサイクルに出してしまったか。
パパちんも一緒になって探してくれたのだけど、
見つからなかった。

これだけ探してもないなんて・・・・
考えあぐねて、挙句、
何かの拍子に床に落ちて、それをカノンが拾って食っちゃった、
に違いない、ということに。
だってね、プラスチックのもの齧るんだもん。
ボールペンとか、いくつダメにしたことか。



でもね、今日、ひょんなことでひょんなところから出てきた。
どこからって、食器だの上!!
何で、こんなところに!?
わからないけど、パパちんと二人しかいなくて、
パパちんのしたことじゃないなら、きっと、私。
けど、なんでかわからない。

というわけで、カノンのせいじゃなかった。
あやまっとき とパパちんに言われて、
いっぱいいっぱいあやまっときました。
カノたん、どうしたらいいのか困っていましたけど。

| ワンコ&えふ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1477-cce7713a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT